こんなことでお困りでは?

*正社員にはもっと生産性の高い仕事をさせたい!

生産性の高い所に人的資源を集中させなければ、競争に勝てません。
どの会社であっても、生産性の向上は難しいが、失くせない業務いうのは、少なからず存在するものです。
そういった業務を分離分担し、強い部署はより強く伸ばすことで、経営体質を強化したいとお考えではないでしょうか。
貴社の従業員の皆様、特に正社員の皆様が、より生産性の高い業務に集中できる環境を作るべく、セルフガソリンスタンドにおける監視業務(ボタン押し)をアウトソーシングで分離されてはいかがでしょうか。

*労働問題で頭が痛い

近年、従業員の労働時間を適正化する動きが加速しております。
これまで看過されてきた問題にメスが入る事となり、有給休暇においても、消化義務が企業に課せられ、月60時間を超える時間外労働には、これまで以上の割増率が適用される事が定められました。
今後は、ますます従業員の労務管理が難しくなることでしょう。
これらの問題につきましても、積極的にアウトソーシングを活用する事で、直接雇用する従業員の業務効率を向上させ、なおかつ適正な労働環境を自社社員に提供する事が叶うのではないでしょうか。

*バイトの定着率が不安定。
 シフト通り勤務しているか心配。

店舗で働くアルバイトスタッフは、正規雇用従業員に比べコストに優れながらも、固定化しづらいのが難点です。
また、学生であったり、セカンドワーカーであったりすると、急な欠員も生まれる事でしょう。
この点におきましても、アウトソーシングは大いに役立ちます。
【業務そのもの】を委託するアウトソーシングは、まさに【業務そのもの】を完遂させる事がその目的です。
ご依頼頂いた業務におきましては、人材の調達からシフトの作成・管理、法令を遵守した労務管理に至るまで、当社に一切お任せください。

*事故・クレーム処理や脅迫行為の対策

事故やクレームといった案件は、非常に頭の痛い問題です。
ひとたび事が発生すれば、その処理には時間的・金銭的負担が付き物です。
また、時間的、金銭的負担は、通常業務にも影響をきたし、生産性の低下にも繋がりかねません。
さらに、初期対応の良し悪しで、後の処理が変わってきます。
特に、早期深夜におけるクレームでは『 責任者と連絡が取れない』 というだけで、二次クレームに繋がることもあり得ます。
当社では迅速に対応できる体制を整え、受託時間内に発生した事故・クレームについて、責任を持って初期対応いたします。
また、ガソリンスタンド特有のクレーム、脅迫まがいな行為にも、毅然と対応いたします。

*乙四危険物取扱者の不足

弊社の配備する人員は危険物取扱者免状『甲種または乙種第4類』保有者です。

*お客様のご要望に基づき、プランニングいたします!

当社がお請けするご依頼案件は、店舗の立地、環境、など様々な要因により、その業務内容も様々です。
お客様のご要望、必要性を、しっかりとお伺いした上で、これまで当社が培った経験に基づき、お客様のご要望に添う、最適なプランをご提案致します。