お電話や、メールでお問い合わせ、ご依頼いただくケースが多数です。
ご依頼頂きました案件の現地、又は企業先へご訪問の上、ご要望について詳細内容の聞き取り、打ち合わせをいたします。
ヒアリングの内容を基に、当社からのご提案も含め、お見積もりを提示いたします。
お客様のご納得いただける内容に至りましたら、契約締結となります。
受託開始に向けて、人材の募集を致します。
当社の経験を活かし、危険物取扱者の資格を持つ人材を調達します。
当社の管理担当者が、受託開始前にご契約店舗へ伺い、受託内容の確認と、店舗に合わせた仕様の策定をし、その後、責任者様と協議の上、仕様の決定をします。
(管理担当者が、事前の確認も兼ねて、実際の作業を行うこともございます。)
ご契約内容、仕様に沿った業務を行います。
基本的には当社スタッフが1名で勤務に就きますが、業務に馴染むまでは、初期研修とし、管理担当者、または補佐スタッフが共に勤務に就き、しっかりと教育・指導を行います。
私共ヒュートムグループは、経営理念に基づき、取引先企業様、そのお客様のお客様(エンドユーザー)、そして当社従業員に対して、『安心安全』を提供するため、管理センターを設置しております。
その業務について、これまで大きく宣伝する事はいたしませんでしたが、当社と長年お取引いただいております企業様より、『是非とも広く知って貰うべき』とのご意見を頂き、公表することにいたしました。
私共がご提供いたしますアウトソーシングは、基本的に1店舗に1名を配置します。
全国でお任せいただいている約400店舗の内、多くを占める『夜間受託』においては、深夜の店舗に1名の配置となるため、万一不測の事態が発生した場合、対処が遅れてしまうことが懸念されます。これは、勤務に就くスタッフにとっての心配要素であり、取引先企業様にとってはリスクです。これは一例であり、その他考え得るリスクに対し常に備える必要があるという考えから設置に至りました。
当社独自の『管理センター』の業務については、次項でご紹介いたします。
※フローチャート